2008年07月28日

計画的に・・・

なんか不思議やけど、今週だけでテスト11個あるしw
休みなくて土曜までフルに埋まってます


なんか中学や高校のテストを思い出すような数
あの時のテストは今に比べりゃ全然マシだわ・・・


頑張らなきゃならないから寝る時間削ってもやるべきなんやろうけど、これまでもなんだかんだで忙しくて、いつも眠いしストレスも溜まってる(気がついたら貧乏ゆすりしてるしwww)


最初だけ飛ばして後半失速したらアホやから、睡眠は程ほどにとっていこう



ということで今日は早めにオヤスミ
posted by ミッシェル at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

キタコレ

少し前に、西尾維新の小説読んだら面白くてはまってしまった

「世界シリーズ」ってやつ



この前本屋行ったら新作?が出てた♪
まだ二作目も読んでなかったから一緒に買って、ちょくちょく読んでます



話は少し変わるが、京極夏彦の小説がアニメ化されるらしい
一作目は読んでみたけど、かなり難しい印象を受けたなぁ・・・
もう一回読まないと補完できそうにないな

そんな作品アニメにするのって大変な気がする


どんなのになるか楽しみにして待つか〜
posted by ミッシェル at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

雑記

今日チャリに乗ろうと思ったら前輪がパンクしてたorz

最近、せっかく節約してたのにこれでパーやんw
タイヤ自体あかんらしく3500円が一瞬で吹っ飛んだ


最近どうも体がおかしいな・・・
結構寝たりしてるはずなんやけど眠くなったり、ボーっとすることが多い
学校もテストが近づいてきてるから頑張ってますが



最初に書いてる通り、節約が必須な状況やから何も出来ない
まぁそれはそれで仕方ないから割り切って無駄遣いしないようにする
服やら何やら欲しいものは沢山あるんだけどwww


今後の予定見るたびにため息出るな
8月も色々な予定で埋まりそうやし、9月は暇になることに期待




最近、友達との趣味の合わなさに困ったなぁという話が出た
仲が悪いとかじゃなくて、単に趣味が合わないwww

俺も陰ながら頑張ってるが、頑張る方向をどうも間違っているみたく、会話が広がるきっかけには使えそうにないwwwwwww
posted by ミッシェル at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

なぁ〜にぃ〜!!!!やっちまったなぁ!!

思い起こせば先週の土曜日・・・


俺はどうしても聞きたいアーティストがいて、閉店ギリギリの時間に駆け込み、レンタルした


で、落とさずにコンポで聞いてたわけさ
(その方が音質いいから)




ただ、日曜以降とても忙しくて、借りてたこと自体すら完璧に忘れてた


今日(土曜)は疲れのせいか一日中寝てて、起きたの五時やしな・・・



で、今さっき寝ながらCD借りてたのようやく思い出したorz
せっかく半額で借りれたのに延滞料金取られちゃあ何の意味もない


ショックすぎるwww
posted by ミッシェル at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ボキャブラリー

うーん、なんかニコニコ見てたら2chのスレの動画見つけたから見てたんやけど、見てるたびにゲンナリした


内容は、「一人の男が知り合いの女にメールする」みたいな感じ
告って振られた女と翌日からメールしてんだが、なんせ男のメール能力が乏しすぎる・・・ってか空気読めない子すぎてたわけ




こういうのだけじゃなくて、表現の豊かさって本当に大事だなぁって反省する
話の趣旨に合ってないこと急に言い出すとか正にアホやし、気の利いた返しが出来なくちゃ話が途切れて空気も微妙になっちゃう


せっかくの振りを台無しにするのって色々と何かを逃してるんじゃないかな?(汗)

これもひとえに活字を読まなかったり、自分の殻に閉じこもって人とコミュニケーションを取らなかった結果だろうなwww
大人になる前にこういう基礎的なことは出来ていたかった・・・orz
posted by ミッシェル at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

心臓に悪いので勘弁していただきたいw

今日はレポやらの影響でしんどかったから、さすがに授業中に寝てしまった・・・


疲れてる時って、机とかに伏せって寝てると体が


「ビクッ!!」


ってして起きることよくない?www



本人にすれば一体何があったのか?と思ってしまうくらいの衝撃(?)があるんだよね


普通に寝てる時の話だが夢を見ていて、なぜかベットの上にいるのさ
ところが次の瞬間にベットから落ちてしまう

・・・で、それと同時に体が


「ビクッ!!」(大切なので二回書きましたwww)


ってして目が覚めるという、なんと目覚めの悪い起き方も経験済み



落ちないようにちゃんと床に布団敷いてるんだから、流石に安心して眠りたいところだwww
posted by ミッシェル at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

一時休戦・・・

結局寝ないまま耐えてたけど、やっぱり眠いよなw
とりあえず昼寝しよう・・・


起きたら晩御飯何にするか考えよう



おまけ;

俺の気のせいかもしれないが、芸能人の井上真央の悪女ぶりがここ最近目立つようになってないか?と思う
さすがに花男みたいな系統のドラマ出続けるならそのキャラはマイナスイメージしか生まない気がするんだがwww
posted by ミッシェル at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもう

ただ今、朝の五時半やんけ・・・

とりあえず実験のレポがあるから作業してた
半分は終わったかな・・・って感じ


それにしても、今から寝たら確実に夕方起きる自信がある
今日はサッカー決勝あるしなぁ・・・

また寝れへんやんw
さすがにあきらめようか悩むけど、見なかったらこれまでせっかく起きて見てたのが無駄というか何の意味も持たなくなる気がしてくる



んん・・・明らかにタイピングミスが多いので今日はこれまで・・・
posted by ミッシェル at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

己を知らぬ無知程扱いにくいものはない

まぁ某アニメのセリフですが、このセリフは正にそうだと感じる

実際は出来てないのに自分では出来ると思ってる人とかマジで困る
それを本人にどうやって気付かせてあげればいいのかと悩むことは俺だけでなくみんなにも数多くあるはず・・・


なかなか口には出しづらいですしねwww
posted by ミッシェル at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

よく飽きもせず俺も行くもんだ

今日は友達とたっぷり遊んだ後、夕飯食いにガストへGO

なんか、ガストが定番と化してきた
まぁ家から近いし、ドリバーでゆっくり出来るからだべるのはもってこいだしなw
ただ、そろそろメニュー決めるのに手間取り始めたwww




俺がいつも行くガストって夜になると学生が多くなる
よくよく見れば高校生も意外と多いんだよね

可愛い子いたらジッとみたr(バキッ\(-_-;)
変態発言は自粛します・・・

それにしても、高校生が夜に制服でガストねぇ・・・
まぁ市内だから塾の帰りか部活の帰りかよくはわからんが、高校生なんだから一人暮らししてるとかはまずないだろ
・・・ってことは家族と飯食わずにガスト来てるって結論になる

それってどうよ?
家庭の事情もあったりするだろうから深く考えるつもりもないけど、せっかくやったら家族と飯食えばいいのにと俺は思うんだけどな

どうせ大学生やら就職やらしたらそんな機会もそんなにないだろうしさ


あ〜あ、やっぱり家で食事がいいよ
実家やと品数は多いし、味もそこそこやし、自分で作らなくていいw

posted by ミッシェル at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

