2008年09月30日

夏休み終了〜

明日から授業開始ですわ


授業開始の度に書くが、最初だけはモチベーション高い癖して段々落ちていくのは俺の仕様みたいだが許してくれw



夏休み最後の日をどうしようか昨日から考えていたんだが、結局何もしなかったな〜
意味がわからないが朝八時に起きてしまい、仕方ないからシャワー浴びてそのまま二度寝した結果、次に起きたのが三時だった・・・

雨も降ってるけどやることないから、スーパーに買い物行って鍋でも作ることにした
普通ならすき焼き作るんだが、今日は思考を変えてキムチ鍋にしたw



作り置きしとけば食費も少し浮く・・・というか、浮いてないな
二日に分けて食わないと逆に普段よりも高くつくwww




ということで明日からまた頑張って行きますか!
posted by ミッシェル at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

やることねぇ・・・

地元から帰ってきたはいいものの、やることがなくて困ってる


このところゲーセンで遊ぶのがメイン過ぎたわ
いくらなんでも金使いすぎorz
だから外に出れない


家でするゲームもないし


・・・やっぱスパロボ買うしかないのかwww


てか、友達と遊ぶと必然的に外で何かするってなるよな
バイトしてない俺はそこで差が生じるってわけか・・・



ストックされた小説がいくつかあるけど、ずっと読んでるのは疲れるんだよなw
まぁ・・・授業始まったら少しは忙しくなるだろう
posted by ミッシェル at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

訂正

すんません、実家に帰るのは金曜に変更になりますた(汗)

少し掃除をしなきゃならんなと改めて思ったので、帰る前にしておこうと・・・

それに、少しゆっくりしたかったので延期しました



日記みてくれた友人数名から、

「帰ってきた〜?」

というメールをいただいたので、これはマズイとwww



金曜には必ず帰ります

ただ、週明けの火曜と水曜は家族旅行でいないので遊べませんw
あと、今週の土・日曜と来週の土曜は予定はいってるんでこれも無理

とはいっても、今回は結構長くいますよwww
なので、みんなと遊べそう♪



・・・ってことでよろしくです
posted by ミッシェル at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

思わないようにしてるが、

やっぱすべては金だよな


ケフンケフンwww

何するにも金はいるさ
旨いもの食い炊たきゃ結局高くつくし、身だしなみ整えたきゃあ服とか靴とかバカにならないしw


少し時間に余裕が出来るとそう思うんだよ
せっかく時間があるのに何も出来ないなんてもったいない


だからというわけでもないが、食費うかすことも考えて一旦地元に帰ってゆっくりしてくるか
水曜辺りには帰るつもりだから、地元の奴でこの文章読んでたら遊ぼうや\(-o-)/
posted by ミッシェル at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

別に・・・

はいはい、お久しぶりです〜


更新途絶えてましたが、それだけ何もなかったということですよw



学科の友達とは結構な回数遊んでました
2日に一回くらい何か用事やら普通に遊びに誘ったりやらで面白かった



その傍ら、実験レポートには散々苦労をさせられたわ・・・



まぁ俺は運がいいのか、4回程見せに行ったらなんとか受理されたわけで
隣で友人は苦戦を強いられており、それはそれは辛そう(*_*;

まぁ協力してなんとかクリアをしたわけです



もうレポートは当分したくないwww



今日はもう寝よう♪
posted by ミッシェル at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

無双4

最近、無双4ばっかやってますよぉ

最強武器のコンプをやってますがホトンド終わりかけだね


さて・・・、みなさんがやってるかやってないかは知りませんが俺はあえて問いたい!!

「修羅・蜀の姜維・五丈原」

でクリアできる方どれくらいいます?

ちなみにおれは成功率1割くらいな気が・・・



どうしても仲間がバンバン死んでいくし、急いで突っ込んでも虐殺されるしwww

なかなか・・・難しい




・・・さて、フルコンプ目指してやるか・・・
posted by ミッシェル at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

別にな〜い

まぁお金ないから何もできないw

・・・ってわけだけじゃないけど、特に何か話題になるような話はなくてこのブログも更新が途切れてた


おかげさまで体調は完璧によくなりましたよ〜
後、テスト期間寝てなかった分だけ余計に寝てますorz




しゃあないからなんでもない話でも書くか〜www


最近やっぱり物が高いね
個人的な話になるけど、俺はめっちゃチーズが好きでパスタなんかもカルボナーラがとりわけ好きなんだよね

で、今日も買い物行ってソース買おうと思ったんだけど、何故かカルボナーラだけ飛びぬけて高いんだよね
・・・まぁ言うほどじゃないかもしれないけど
(同じ所が作ってて、他は百円でカルボは二百五十円)

流石に違いすぎやんwって一人で突っ込む危険な男になってしまった


基本的に「節約」のためにパスタを作るから、これじゃあ意味ねぇなと
だから仕方なくいつもの「ナポリタン」やら「ミートソース」を選ぶことになるわけさ


他にも、ちょっと奮発して肉でも食おうかなと思ってみたけど、やっぱり牛肉は通常の豚の三倍の値段だったので却下




仕方なく豚肉買って家で焼肉したんやけど・・・・
ああいうのってやっぱお店のほうが美味しいな(汗)

どうしても豚から油が出るせいか、フライパンじゃあ脂っこすぎて美味しさが半分以下になってしまった



どうせ作るなら美味しくないとテンション下がるから、明日はもう少し考えて調理しよう・・・
posted by ミッシェル at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

「優秀」の呪いなのか?

明日は土曜にも関わらず朝からテスト


しかし、すげぇ風邪っぽい
俺自信でさえ「またかよ・・・」と呆れてくる


昨日までは言っても元気やったのに


・・・とここでふと思い出す




俺たちの周りでは「優秀」というあだ名の教授がいるんだが、その人のテストの前日は体調を崩すんだよな


去年の後期にもその教授の試験があって、今日とまるで同じように寒気がして、頭がぼーっとしてた
・・・そして結局落とした



完全に「暗記」科目やから、頭がぼーっとしてる時点で終了の押お知らせが待ってる(汗)




うぅ・・・寒いよぉ・・・(泣)
posted by ミッシェル at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

怒りじゃない・・・これは悲しみ

テスト4日目ともなるとさすがにテンションもモチベも下がるな
一日空けば全然違うけど、さすがにどうしようもないし


こうやってテスト受けてて思うのは、


自分は、「テストをクリアするために大学に来たんだっけ?」



ってこと





やっぱ大学ってちゃんとしてるようで実際の所、教授に適当にあしらわれてるだけで、意味なんて薄いよね

別に「テスト」の成績で卒業できるんなら大学って何の意味も持たないように思えてくるわ



これは俺の単なる僻みでしかないからさらっと流してくれても構わないが、よく
「会社には人格も必要」
とか言う癖して、大学内ではそんなの全く意味をなさないじゃん

世間一般では、「成績がいい」=「やる気がある」=「人格者」みたいにとられるんだろうな?
俺はそんなのよく知らないけど


やる気があったって成績悪い奴だっているんじゃね?
やる気がなくたって成績良い奴だっているし



最終的に知識が必要なだけなら、他って一切意味なしで、覚えの悪い人間なんてただのゴミってことになる
posted by ミッシェル at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

・・・あぁ

眠い・・・
もう頭があんまり回ってない


朝一で授業あるからそれまで起きて、その後テスト受けなきゃ・・・


大学の教室開いたらとりあえず行って寝よう
それまで一時間半か

・・・持つかな?
posted by ミッシェル at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

