2008年02月20日

味しねぇ・・・

テスト勉強による体力低下と寒さで再び風邪をひいた

体力つけようと思って好きなものを食べても、なんだかおいしく感じないしそもそも味があんまりしない・・・

結構濃い味のものをたべても薄く感じる(汗)
だからってさらに濃くしたら逆に体にわりぃよねw

風邪ひいたらしょうがないことかもしれないけど、やっぱり嫌だなぁ
テンション下がるわしんどいわでwww


あ〜あ、大人しく寝てるか〜ノシ

パチかスロに行きてぇ・・・ばたっ!!
posted by ミッシェル at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

春休みはまだまだ遠い・・・

一通りテストは終了
通常のやつはね・・・

まぁ再試験やらがあと4つほど残っておられるので、三月に入るまで春休みとはいえない状況になってきた

なんだか色々予定はあるはずなのにそんなことやってらんないorz
とりあえず単位をとることが最重要だと思うので、へばらずがんばります

それにしても、テストがちょこちょこと続いて一ヶ月もありゃあ体壊すぜw
最近の睡眠時間だが、徹夜とかでちょこっと寝るときは3時間寝てテスト受けて帰って死ぬ
もしくはしっかり寝る日は12時間寝てる
この差が体にとてもこたえるわけです
ずっと日本にいるはずなのに時差ぼけ発動しやがる

まぁ暗い時間に寝たハズなのに起きてもまだ暗いぜってこともwww
5時に寝て五時に起きるわけです
あぁ・・・恐るべしニコニコ動画w

アニメも消化していかなくちゃね・・・
posted by ミッシェル at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

金なんて理性を壊す元じゃないか?

俺はこの半年に渡り、スロットとパチンコにはまり、それを収入源として好き放題の生活をしていた
まぁそこそこ勝ってたわけだ

そうなると、今までの理性は崩れた・・・

家で飯なんて作りやしねぇ
毎日が外食で、自分の好きなものばっか食ってた
欲しいものがあれば気にせず買うし、いらない金を使ったりもした

なんせ、千円が百円に感じるんだ
千円をサンドに入れる度にその感覚は強まり、後に引けない状況まできた


・・・そんな俺にあるきっかけが起きた


一月の末、俺は3日間で13万を失った
これまでの勝ちが嘘のように当たらない
パチ・スロに関してはそれなりの立ち回りをし、無駄な行動はしたつもりはない

この日から世界は変わる

外食なんて金がなくてできない
遊ぶ金もないし、何かを買う余裕なんてない
それでもスロは続けた
ただ、いくらいい台を見つけても勝てない
設定判別要素はいいのに、1400はまったりして当たりがついてこない
そうすると負のループが発動www

そしてまた金はなくなる
踏ん切りをつけるために一時やめることにした




ただ、家で飯を作ったりいらないものは買わないなんて当たり前のことなんじゃないか?
金に溺れて周りを見失っていたと猛反省をした




これでまともな生活を・・・と思っていたが、結局俺の勘違いでまだ勝ち分がかなりあることが発覚



これで俺はまたもとの世界に舞い戻ってしまったわけだ
posted by ミッシェル at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

FILTH

疲れたときとか、精神的にイカレタ時はDir en greyを聴いてるとテンション上がるw

歌詞と曲調が自分にはピッタリらしく、めっちゃはまった
もうポップスはあまり聴けない体質になってしまったらしい

やっぱりヴィジュアル系はいいねw
ということで一曲オススメしまふwww




ttp://jp.youtube.com/watch?v=fkvzpMtDjW4

「FILTH」

S的 S的 S的 Sを覚醒
S的 S的 S的 Sを埋め込め
S的 S的 S的 Mを切断
S的 S的 プラトニックを始めましょう

黄ばんだ欲の虫は
欲求不満的理解者
腐った林檎 胃液の中
性欲スープもお召し上がれ
S欲ホルマリン漬けの
ドクドク垂れるピンクのウジ
腐った苺アソコの中
血液仕立てのマリネサワー

Filth High

Ah 映画を見よう君の約束通り手を繋いで
Ah 夜にはお別れです 林檎と苺が腐る前に

Filth High

S的 S的 S的 Sを飲み干せ
S的 S的 S的 Sカル、ホラー
S覚醒がお出ましだ
よってらっしゃいみてらっしゃい
S的 S的 シンクロ仕込みのレトロホラー

Ah 映画を見よう君の約束通り手を繋いで
Ah 夜にはお別れです 林檎と苺が腐る前に
Ah 夢は広がる君の約束通りキスをしながら
Ah 君とはお別れです 最後の晩餐楽しみましょう

肉欲フェスティバルが始まる
性欲フェスティバルが始まる
S的フェスティバルの暴走
人肉迅速サイコホラー
肝臓入りのオレンジジュース
腎臓混じりの甘口カレー
膵臓仕込みのペスカトーレ
愛しの愛しのサイコホラー

肉欲フェスティバルが始まる
性欲フェスティバルが始まる
S的フェスティバルの暴走
人肉迅速サイコホラー
肝臓入りのオレンジジュース
腎臓混じりの甘口カレー
膵臓仕込みのペスカトーレ
愛しの愛しのサイコホラー
posted by ミッシェル at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

優しい歌

音楽にはいろんなジャンルがある


やっぱりバラードとか泣き曲系統みたいなやつはどう考えても女の人が歌うのがいい気がする
男の人が歌っているのが悪いとかじゃなく、根本的に何か違う・・・
訴えてくる力が違うといえばいいのかな

感情移入しやすい気がするし
(すぐ泣きそうになるwww)


歌を歌ったりする立場としては、ロックを歌う時は男の声でかまわんがバラードとか歌う時は女の人の声が羨ましく感じる


優しくて包み込むような透き通る声・・・


あぁ・・・羨ましい限りだwww
posted by ミッシェル at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウマー!!!!

今日はテスト勉強のリフレッシュとして家で飯を作った
実に数ヶ月ぶりwww

もう忘れたわw確かパスタを作ってそのまま・・・ケフンケフン!!
ま、まぁま前のことはいいや(汗)


でまぁ久々ということもあって、奮発してすき焼きでもしようと決意
スーパーで買い物
すき焼きのもとに書いてる分量で食材を入れてく・・・



ミ「えっと・・・、豆腐一丁か」


ポイッ


ミ「次はネギね・・・」


ポイッ


ミ「次は肉か♪分量は・・・500gか。」


ポイッ・・・


ミ「・・・てか肉の量多くね?(笑)」





一番でかいやつ入れたつもりなのにまだ300gしかねぇw
なのでもう1パックかごに入れることにwww
意外と4人前って多いよね〜
さすがに二回に分けないと食べきれないや


家で作ったら安くつくかとおもいきや肉だけで1500円近くかかり、
結局2千円超えやがったwww
まぁいいか〜




・・・うん!ウマい♪
posted by ミッシェル at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒さと乾燥の戦い

近頃めっきり寒くなってしまい、エアコンをつけなくてはやってられない
でも、ずっとつけてると部屋の中が乾燥してしまい目が乾くわ衛生的のはよくないわの問題点も出る(汗)


ついにヤラレタ・・・



寝る前までは何ともなかったのに、起きた途端に喉に激痛が走りびっくりして完全に目が覚めた
鼻もあまり調子がよくなくてくしゃみが出る・・・



ミ「・・・風邪じゃんorz」



とりあえず安静にしつつ、やること片付けていかなきゃ・・・
posted by ミッシェル at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

この街にも降り注ぐ

今日は全国的に寒いらしく、各地で雪が降ったりするみたいですね


個人的な話になるけど雪とは全く持って無縁で、めっちゃ珍しさを感じてしまう。
地元はホトンド雪なんて降らない所に住んでいたし、今住んでいるところもそんな感じ


久々に道路とか道に雪が積もるほど降って欲しいと子供っぽいことを考えてしまうwww

こんな日はそれっぽい歌詞の曲を聞くのが好きだね♪
バンプの「スノースマイル」とか個人的にいいと思う


豪雪地帯で雪崩が起きないことを祈りつつ、部屋でご飯を食べる俺
posted by ミッシェル at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

不思議ちゃんが

いたんだってヴァwww



今日、講義の後に友達とガストに行った時の話

俺らの座ってる席から少し離れた隅の席に女が一人座ってたわけ
最初は別に気にもとめてなかった

で、友達とだべってたら、ふと視界にその女が入った
俺らのテーブルの横を通過し、そのままレジの方向へ行く・・・


って!そのまま外へ出やがったwww
座ってた席見ても、何も頼んだ形跡なかったわ

久々に唖然としたwww


少し前の話になるが、カップルが喧嘩してて男が何か物投げて店を出て行って、少し後に女の人も泣いて帰ってったってのはあったがw



まぁ、「KYやわ〜www」って冗談で済むくらいの行動に留めて欲しいね〜
見てるほうもイラッとするようなネタは願い下げやしwww
posted by ミッシェル at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

心の壁?

友達と飯を食ってた時の話


{相手の呼び方について}


「自分と相手との距離ってその人の呼び方で意外とわかっちゃうのかもね〜」

なんて話をした


確かにそうだよね
今更って感じかもしれないけど

俺の場合は親しい相手になるとあだ名とかで呼ばずに苗字で呼ぶようになったりする
あだ名とか「〜くん・〜さん」とかで呼んでたら、いつまで経ってもある一定以上は仲良くなれない気がするし・・・
そう呼んでる時点で壁があるんだと思うから


「じゃあ、試しに苗字で呼んでみようぜw」


ってノリになって呼んでみた
(普段はその友達を苗字で呼んだりしない)

・・・無理やw
いろんな意味で無理www
違和感あるし恥ずかしい
何より、「なんでそんな呼ばれ方せなあかんねん?」
みたいな感情も少なからずお互いで感じるみたい
これはしょうがないことだろ
なんせいきなりだもんな・・・



この一線を越えることは意外と難しいんだと思う
初っ端から苗字で呼んでたなら気にならないけど
例えば「佐藤君」って最初呼んでた相手を「佐藤」って呼び方にいつ変えようかとか困る

そう呼んだら相手はどう思うんだろう?とか嫌じゃないだろうか?
なんて考えてしまうから





「まぁ当分は保留でいこうwww」


って感じでその話は一見落着しましたとさ〜
posted by ミッシェル at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

当たり前のことかもねwww

俺の友人が書いてた日記でおもしろいこと書いていたから、こっちにも載せちゃいます!
ちなみに友人には承諾は得ていないという・・・www





みなさんはハロー効果というものを知っていますか?

ハロー効果とは以下のようなことです。(参考:wikipedia)
ハロー効果(-こうか、Halo effect)とは、心理的効果の一つ。ある対象を評価をする時に、顕著な特徴に引きずられて他の特徴についての評価が歪められる現象の事。認知バイアスの一種である。一般にポジティブな方向への歪みを指す事が多いが、ネガティブな方向へのハロー効果も存在する。ハローとは、「後光が差す」という時の後光、聖像の光背や光輪の事で、別名、後光効果、光背効果とも呼ばれる。
例として、ある人が難関大学卒であった場合、その人が学力においてだけでなく、人格的にも優れてると思い込んでしまうケースが挙げられる。また、有名人やタレントを通じたCMや広告がその商品やサービスを実際に使ったりみたりした事がないにも関わらず、良いイメージを与える。それによって購入意欲を刺激したり、購入したりする。 経験則として古くから気づかれていた現象であるが、実証的な研究は心理学者ソーンダイクによるものが嚆矢(こうし)である。

ま、要約すると

「かっこいい人は頭がいい様に見える」「不細工は馬鹿に見える」

ということです。






ってなわけ
まぁそりゃそうだろうねwww

人間は見た目じゃないと思いたいね〜
信じたいよ〜












orz
posted by ミッシェル at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
今年も一年間よろしくおねがいします

新年の始まりということで、目標でも掲げてみますかb


・もっと何事にも積極的に取り組んでみる
・人との交流を大切にする

去年は色々なことがあったが、あっという間に過ぎたように感じた
今となっては、忙しさ故にやることなすことすべてに対し「こなす」
ことしか考えてなかったように思う
確かに体力的・精神的にきつく、頑張ろうとか思うこともなかった

昔からの悪い癖で、
「やるなら集中してマジでやる。やらないならやる気は入れない」
なんて性分

音楽にしてもゲームにしても何にしても言える
基本的に何かをやり始める時はすべて本気
ただ、日々が過ぎる内に周りとの気持ちのズレやだるさを感じてしまう
「なんか本気出すのがバカらしい」
とまではいかないにしろ、もういいかな〜なんて思い出す

それに加えて、こんなときよく感じてしまう


「みんなで何かをするってだりぃ・・・。一人が気楽だわ」


ってね
一人だと周りに流されることもなく、自分のスタイルを保てる
誰かに合わせるということは自分を殺してる気がする


でもそれは当たり前のことなのかもしれない
それにライブなんて一人の力でできるものではない


まぁ何がいいたいかというと、
「サークルにはちゃんと顔だして、活動に貢献します」
ってことwww










「時計の針を戻すことはできない、けれど自ら進めることは可能だ」

posted by ミッシェル at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ふいに感じてしまった・・・

外でタバコ吸いながら曇り空を見てたら、不意に激しい不安と恐怖を感じて心拍数が上がった

その原因はわからない


もうすぐ今年も終わる
年忘れはできないまま来年が始まるだろう


休みに入ったのに嬉しくない


・・・・いい言葉が出てこないわ









さて、地元に帰るので当分日記は書けませぬ
ということで今年最後の日記


みなさん、よいお年をお過ごしくださいm(__)m
posted by ミッシェル at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな刺激を求めているのか?

クリスマスは夕方5時まで寝てた俺
どうせ何もすることなかったしね

最近どうも気の抜けた生活を送っているんだよな・・・



ということで、マジで彼女が欲しい
うーん、クリスマスだからってこういうこと思うのはあんまり好きじゃないがな
いつかできる・・・のか?w


てかそんなことはどうでもいい
そんなこと言いたいわけじゃない



最近どうもバンドのほうがよろしくないってこと
マンネリって表現はおかしいかもしれないがやる気がでない
最初に書いたように気が抜けてるってのはこれが原因かもしれない

自分を引き締めるにはバンドが最適だと思ってるからだね
彼女とかいたら、もっと自分もしっかりしなきゃと思うんだろうが今は無縁だし、バイトしてないから他の人みたいに頑張るって必要もない

そうなるとバンド・・・ってなる
それぞれのメンバーが学年上がったことによって色々と他の事が忙しくなり、なかなか練習に集中ってことがしにくくなった


このことについてメンバーに相談したことがあるんだが、
「他のバンドを組んで見たら?」
って意見が出た

確かにそう
新しいメンバーとやると新鮮味もあるし、やる気もでるはず




ただ、俺は一年の終わりまでは二つバンド持ってたからその大変さを知っている
特にボーカルだから、二つのバンド共に中心となって行動をしなければならない

俺はそれが出来ず、片方のバンドで力を抜いた
そして結果としてそのバンドはなくなった

メンバー内で微妙な亀裂が走ったことが原因だったが、それが大きくなったのは俺がそのバンドでギターボーカルをやめ、ギターだけになった後だった気がする
別に自分がすごいとか言いたいわけじゃなく、自分が手を抜いた結果がこれなんだなぁ・・・って今でも思う

それまであったスタイルを変えるということは難しい
俺が気張れば、もう少しは長くやっていけた気がするから残念でならない




今の俺なら2つ出来るだなんて思えない
だから組まない

次のライブは3月
歌はサークル外でそれなりに練習してるつもり
ギターは練習してないが、アジカンだと然程難しくないから問題ではないだろう

でも・・・バンドとしてはどうなんだろう?






おまけ:

今年の五月の話
一番練習してた時のこと


ライブが終わった後に数人から「アジカンめっちゃよくなってたな」
って言ってもらえた

技術的には大きな進歩はなかったと思う
ただ、やる気やライブに対する熱意や努力なんかが伝わったんじゃないかと思う




そして11月のライブ・・・

ある一年生から「歌上手かったです!」と言ってもらえた

確かにうれしい・・・けどなんか残念
その言葉を聞いたとき、


「あぁ・・・やっぱ練習不足がたたってライブ失敗したわ」



って実感した
posted by ミッシェル at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

冬休み

にやっと突入w

今日はテストが終わった後、マイホのパチ屋に行って来た

前々からシティーハンターを打ってみたくてしかたがなかったので、雨に濡れながら行って来たわけで・・・


着いた時は全部座られてたから打てなかったけど、少し待ったら合算が軽く300切ってる台に座れた
(いわゆる5or6の可能性があるってこと)




まぁ6時間ちょっとしか打ってないから何ともいえないけど、リール制御がまだ掴めないかな
ボーナス確定出るまで当たってるのかがワカラン・・・
俺がやってるDDTだとすべらないのかなぁ?(汗)

取りこぼしを少なくするために中押しBAR狙いでやってる
これだとスイカがわかりやすいし、15枚役も判別しやすい
ただ、やっぱりチェリーは3種類もあるから無理だと思う
真ん中の停止目が15枚役と変わらないから・・・

設定判別の方法もまだ情報が流れてこないからわからない
ただ、新台のわりに打つ人が少ないから意外とねらい目ではないかと勝手に予想
哲也・赤ドン・ガンダムも出たばっかりだからだろうね

さて、今年はもうパチ屋に行かないだろうから今日がやり収め
来年も色々楽しそうな台が出るから楽しみだw



投資6k
回収15k
台空くまでに打ってたエヴァの投資9k

トータル:0k
posted by ミッシェル at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

等価店は厳しい・・・

ここ最近のパチ・スロの収支報告でもするか・・・
友達に書くって約束もしたし・・・


「12月14日金曜」

近場では結構大きいホールの一周年記念のイベント
友人と朝から並んだ

今回はアクエリオンを打とうと思い開店後即効島に行って釘見る



やべ、調整普段と変わらねぇ・・・


とりあえずマシそうなやつ座って打つも、ボーダーギリギリ・・・いや下回ってるな(*_*;
2.5円換金やから20がボーダーなのに17〜8じゃね?


ただ、朝からせっかく行ったのでやめるわけにもいかず続行
一万入れたくらいで創生モード突入
2連で終わったものの次の当たりが早くて、特確・時短引き戻し入れて10連したので楽勝かと思いきや・・・

その後
500当たり⇒2連終了
700当たり⇒2連終了
400当たり⇒2連終了


・・・とまぁ結構な感じで玉が飲まれていく
20時を過ぎたあたりで残り2箱しかない状態になり、まずいと思った時に300過ぎで早く当たり、その後9連し、復活・・・

その後は250まで回した後22時過ぎだったので終了

投資:10k
回収:40k
トータル:+30k



「12月17日月曜」


いつも行くホールでイベントやってた
実験終わった後でホールに行き、スロット見て回る

すると分母180くらいのエヴァ発見

座って打ってみると、俺が今まで打った中で一番じゃないかと思えるくらいのベルの落ちのよさ。チェもスイカもそこそこだったからめっちゃ気分良く打ってたのに・・・

俺が打った途端に今までの分母が嘘のようにBIGが当たらない
携帯のデータ消したからあんまり覚えてないけど、2回位しか引けずに、最後は再び500越えしたからヤメ


投資:20k
回収:0k
トータル:−20k




「12月19水曜」


イベントはなかったのだが、用事がてらいつも行くホールに行く
するとその日一番のエヴァの台がなんと空いてるw
即効座って打つと、一万くらいまわしたところで当たり
その後もテンポ良く当たり、箱1つと下皿が一杯になった

このままさらにいけるか・・・と思いきや、700ハマリをし下皿がすべて飲まれた
この時点で22時なので終了

投資:10k
回収:20k
トータル:+10k


「12月20日木曜」


今日は普段は行かないホールで誕生祭ということで年1イベントをやってたから、授業終わってチャリこいで向かった
その店はパチが等価店だから、そこそこ収支も期待できそうだったし

・・・で、着いた後にとりあえず新台辺りを物色

が!普段と然程変わりないじゃん(・_・;)
等価店だから通常時には小当たり(名前ワカランが、入ったら10球ほど出てくるやつ)とアタッカ−、ワープが締められてるわけ

こりゃ打てたもんじゃねぇ・・・
他の島も見て回る
アクエリオンはダメ・・・、くそっカリブも終わってる。慶次も微妙だ・・・、エヴァはもう古いから開けるわけないか・・・。

足早に見て周り、ふとライダーの島に入った

・・・ん?ライダーだけ締めがゆるいぞ。アタッカーの左の釘が少し曲がってるが他が無調整レベルくらいだ・・・


ということでライダーに決めて打った。
千円入れて回すとやっぱりそこそこ回る
これならなんとかなるかと思い二千円目を投入する

どのストロークが入りやすいかな・・・と調整してる際ふと画面見ると、ライダーのヘルメと鳥群と赤いポール出現
全消灯で助けてライダーモードに行き、擬似連3回目にP-フラ来たw


とまぁスッと当たってバトルに突入
その後15R一回の計11回バトル継続
時短20回で終了

普段ならここで終日回すがその必要もないので即効ヤメ
・・もうこのホールで打つことも当分ないだろう


投資2k
回収25k
トータル:+23k



以上だね


とりあえず土曜日のテストに向けてこれから勉強するか・・・
明日も一日あるしねw
posted by ミッシェル at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

あぁ・・・またかよw

俺の家にまた一人新たな住人が増えた・・・


きっかけは、ゲーセンでパッとUFOキャッチャーを物色してた時のこと


ミ「・・・おっ、これ取れるんじゃね?」


と少しでかいぬいぐるみの入ってる台を発見
チャリーン!
と2クレやったらやっぱり取れた



ミ「取れた取れたwww」


と一人で喜んだ


ミ「・・・ん?結構でかいな・・・。(汗)」



ということでまた部屋が狭くなったとさwww
posted by ミッシェル at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

止まれ!止まれ!!止まれぇぇぇぇ!!!

ここ数日、目が疲れているせいか夜に勉強とか作業してるとまぶたが痙攣する

別にどうってこともないが気になるから止まって欲しいw

寝だめは無意味だからしたくはないけど、ついつい休みの日は12時間以上寝てる

変わりに通常時は3時間という日も珍しくない
・・・すべては先伸ばしにした俺のせいなのだがwww


あぁ・・・どこか行きたい
posted by ミッシェル at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

瞬間、心、重ねて

エヴァ4のサイトもついにオープンしたね

http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html


使いまわしな部分も見られるけど、まぁ気にしない

スペックも面白いね
通常時と確変時で確変率が変化する
(通常は2R確が半分占めてるけど、確変時はそれが15R確変に変更される)


とりあえず、すべては釘調整次第ってとこか・・・


当分はこのサイト見てニヤニヤしておくか(キモw
posted by ミッシェル at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

アクエリオン初打ち

金曜日に行ってきました

とりあえず準備不足だったなぁ・・・
前日まで忙しかったせいで下見に行けず、朝1即効で釘見て判断しなきゃならんという失態を犯した

まだまだ新作なので朝でもぞくぞくアクエリオンの島に人が・・・
とりあえず前日大当たりの多い台の釘見てそこに座る



・・・で結果



13時間稼動して、
投資:33k
返還:29k

・・・ー4kとはオワタorz

初当たり確立が軽く400超えてたな
(本当は310なのに)

友達から聞いた通りなかなか演出もくどくなく、サクサク保留を消化してる
擬似連も頻繁に起きたりせず、当たりはずれがきちっとしてるかな
まぁスーパー系のリーチは長いのは仕方ないとしよう

「ほほぉ〜なかなかいい感じの台だなぁ〜♪」

なんて思った


けど結果として700ハマリを二回と1200ハマリを一回したんだが、1200のときはメンドかったな

擬似連もホトンドないし、SUも大体1止まり
この機種は擬似連絡まないと当たらないらしく、コメント系やその他のリーチではスーパーへの発展は皆無
いい意味では速いんだけど、発展しないとわかっているからリーチになること自体がうっとい


まぁ一回しか打ってないんだからまだまだわからない
ただ行く時間もないし、スロの方がさらにサクサク回るからそっちの方がいいなんて思うから次はいつになるやら・・・・


終わり
posted by ミッシェル at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

