2006年08月16日

完全燃焼

四日間あった阿波踊りも無事に終了いたしました!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪



それにしても、なんだかあっという間に終わってしまった感じがする



「それならもう一日出来るのか?」


と聞かれたら、はっきりと答えることができます!!!













































「・・・無理です(-ω-;)」







体中が痛む・・・w
ここまでになることは滅多にないと言えるほどにボロボロww




歩くと足がつりそうだし、腕は上がらない、声は出ない・・・etc




ただ、参加してホンマによかったなぁってつくづく思う
先輩からも言われましたが、こんな経験をすることが出来る機会なんて今しかない


サークルのメンバーと必死こいて頑張ることも、そうそうあるわけじゃない・・・
それに、ライヴのときの頑張り方とは全く違う気もする




最後は俺も壊れてましたよwww
ただ、それがいいんです!!!
普段は喋らなかったメンバーともたくさん話をすることが出来て、嬉しかったし・・・



これからのサークルでの過ごし方に変化が起こりそうな気がする!
posted by ミッシェル at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての阿波踊りどうだった?
満喫したか?
ちょうちんは予想道理だったか?
まあ、なんにせよおつかれさん。
Posted by HAMA at 2006年08月16日 22:11
HAMA>

よかったよ!
やってるとかなりテンションが上がったし!!

足袋がつらい・・・
歩くたびに足に痛みがwww

ちょうちんは疲れたよ〜
でも、自分で考えた振りをやってたら、一番えらいOBさんに褒められた!!!
ただ、その振り付けのリスクはでかかった・・・
結果的に体がwww
Posted by ミッシェル at 2006年08月17日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。