2006年07月10日

成功と失敗

この前の土曜・日曜日にかけて前々から言っていた七夕ライヴがありました。

二日で約30組のバンドが、それぞれ練習してきた成果を存分に発揮していました。


まぁこの二日間、自分に出来ることはしてこれたという達成感の反面、大きなミスを犯してしまった事実もあるわけです。


・・・今更なので、詳しく書くのはやめさせていただきます(-_-;)


さて、これから当面はテストもあるので、とりあえずそっちを集中していこうと思いますね!!
posted by ミッシェル at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストを乗り越えて楽しい夏休みへ
Let's go!!
Posted by よっしー at 2006年07月11日 12:12
そうです!!!
もうすぐ夏休みなんです!!!

休みをいい気分で向かえられるかは、テスト次第ですよね(笑)
Posted by ミッシェル at 2006年07月11日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

