2009年06月02日

風の便り(パチンコ情報)

ネット巡回してたら、今後のパチンコ機種の予定に、驚く機種が勢ぞろいしてた

例として、

・マクロス
・仮面ライダー
・功殻機動隊
・ガンダムSEED

・・・etc



ここら辺は結構強いよな!!
まぁあくまで「情報」だから確定じゃないかもしれないからそこは注意しなきゃならないけど・・・

最近やっぱりキタナイ!!
こんな版権持ってこられたら打ちたくなるに決まってるじゃんw


Gacktのグラディエーターは何とか耐えたけど・・・やっぱり一度は打ちたかったな(*_*;
posted by ミッシェル at 16:21| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクロスはスポンサー見ててパチンコになるのはわかっていたけど、ガンダムSEEDはなしで!!この絵柄はファフナーでお腹いっぱい!!
Posted by ソリッドスネかじり at 2009年06月03日 01:31
お知らせがあります
以前から、HPのアカウントを忘れていると話をしていたのを憶えて頂いているでしょうか?

ただ、パソコンの記録(?)の仕様のおかげでこれまで更新することが出来ていました

しかしながら、ついにログインすることが出来なくなってしまいました・・・


これからのことですが、また新たにブログを立ち上げたいと思ってます
個人的な私用で、少し遅れると思いますが、またこの記事のコメントとして記載させて頂きます

しばしの間、お待ちを・・・
Posted by ミッシェル at 2009年06月21日 04:07

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/o5386kz/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/n20n0ay/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:43

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/fxahxef/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:00

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/kqo69hd/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 11:50

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/5hu7ntw/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/cu6l6l-/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:58

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://momoringo.net/tell/sx251nc/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 05:59

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/myl44mu/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:19

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/--ba5se/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:17

このサイト
http://tera.backblack.net/vmj1q-l/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:33

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/hpuyus6/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:46

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/ok5-922/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:48
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://ChOrIeS.neT/dt/6gf30dn
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月09日 09:11

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/kptip2w/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 11:21

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/04uktl1/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 23:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zidfoen.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:46

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://dyvsncwp.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 21:20

http://tia.KwsKKKst.net/bw3y9wn/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:15

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/rtaq5tw/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 21:43

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://jkkaqk6.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 04:27

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/a61d2n9/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 04:00

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://tabnwvw.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 04:06

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://o4hodl6.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 10:41

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 12:28

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://exbmv9v.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

