2009年03月30日

デジャヴ


 やはりどこかしらで余裕かましてたのは事実
これまでだって同じような状況はあった
けど、その度にそれなりにやり過ごしてきたから

でも結局は以前と同じ状況になってしまったなぁ・・・
いや、それ以下だと思う



地元に帰ったこともあったりして、せっかくタバコもやめることができたけど、一人になるとどうしても辛い
気を紛らわす術が他にない

精神的に脆い所が自分の一番の欠点だと改めてわかった
ただ、前に進むだけの話なのにな



・・・見てみろ、また自分で自分の首を絞めてる





「ほら、ゲーセンが待ってるよ。」
posted by ミッシェル at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってゆうかタバコやめたんだ!偉いぜ!!

自分の欲望を制御するのってかなり難しいことだよねぇ。オレもパチンコをやめる修練中です!

ゲーセン行くのはいい事だよぉ!パチンコ行くより長く遊べて、何より安く済む!・・・そう考えると何だか得してる感じになってきたぉ!!

今度ガンガン武者修行を一緒にしましょう。
Posted by ソリッドスネかじり at 2009年03月31日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

