2009年03月24日

もうすぐ四月

前の日記を書いてからはや一ヶ月www

一ヶ月もあったんだからそれなりにネタもあるだろ?と思うかもしれないけど、何もありませんwww

暇なときはゲーセン行って、パチンコかスターホースやる
又は家でメタルギアを久々にする

のどちらかです
二択ですwwwwwww


あんまり憶えてないが、必ずどちらかをやってました




一週間だけ地元に帰省してきましたが、向こうでは特にやることもなく、野球をずっと見ては暇を持て余しております
今日帰ってきましたが、やっぱり一人暮らしは気がらくだwww


明日からまたゲーセン行ってきますwwwwwwwwww
posted by ミッシェル at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^ー^)おかえり〜!オレも同じような感じでダラダラ春休み過ごしておりんすっ!

昼から夜にかけてマルナカ前の漫画喫茶で漫画読んだ後にバッティングをして汗を流し、原付に乗って夜風を楽しむのがオレの日課!!
Posted by ソリッドスネかじり at 2009年03月24日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

