2009年01月08日

惑わされちゃあ駄目だ!!

新年明けましておめでとうございます!
今年もチョクチョク更新していこうと思いますのでどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

とりあえずダラダラと年末から年明けにあったことでも書いていきますかねw



「12月28日」

午前中に車を運転して帰省
丁度Uターンラッシュの日だが、俺は田舎から微妙な都会に戻る方向だったので、それ程混んでる様子もないまま実家に到着

夜に急な連絡で友人と会うことになり、賭けボーリングをする
アベレージ130と振るわず、自腹を切ることになるwww

その後マックで話をし、その後ドライブをした後に帰宅



「29日」

家の年末掃除を手伝い、買い物に行き、終了〜


「30日」

夜から友人の家に行き、鍋パーティーを決行
三人なのに尋常じゃない量の食材を買ってしまい、微妙に後悔した・・・が!大量にあるはずだった食材は三人の胃袋の中に納まりましたwww
パワプロで勝負をし、負けまくり軽く凹む
そのまま友人宅で就寝

「31日」

昨日の食いすぎが原因で、胃の調子がすこぶるよくないw
昼間までは再放送でやってたごくせんを見た後、地球を守ることになり、必死で地球を守ってました(?)

夕方に家に帰宅すると、「掃除がまだ残ってる!!」と母親が激怒w
なんとか終わらせて祖父の家に行く

夕食を食べた後、数日の疲労か、年越し前にうたた寝した結果、そのまま年越し乙


「1日」

近所の神社に参拝し、後は酒を飲んで食事をするのみで終了


「2日」

親戚の家に行き、新年の挨拶
夕方には帰宅し、夜は従兄弟が来ている祖父の家へ戻る
食事後、従兄弟と一時間ほど「モンハンごっこ」なるものをやった後、28日に遊んだ奴らとまたまたドライブ
このとき時刻正午十時w

晩飯を食っていたが、オススメのラーメン屋に連れていってもらい、ラーメンを食べる

帰りもちょこちょこドライブして帰宅
このとき時刻午前一時半


「3日」

家に戻り、ようやく課題のレポートにとりかかる
けどあまりはかどらないまますぐに切り上げる






・・・とまぁこんな感じで結局学校始まる前日まで地元に滞在し、こっちに戻ってきた
もちろん課題は終わっておらず、疲れた状態でなんとか終わらせたものの、今日はテストだし、明後日もテストだし、レポートは再提出だし・・・


新年は完全にスタートダッシュ失敗したということだwww
正直今日ももう眠いので九時だけどもう寝ますノシ
posted by ミッシェル at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

