2008年12月15日

音楽はやっぱりいい!

最近、「silly walker」というアルバムを買ったんだが、これが、近年稀に見る程に俺の心を鷲掴みにする作品だったんだ

こんな気分になれるのが本当に久しぶりで、この作品以外だったら、NOBの「you are my tresure」って曲を高校の時に聞いた時以来
(そういえば、昔の日記でこの内容を書いた記憶がある)



実に3年ぶりくらいだな・・・



俺は個人的に歌が上手い歌手っていうのはあんまり好きだったりしない
上手いことが逆に歌ってる方の感情を伝わりづらくしてる気がするのは俺だけじゃあないと信じたいなw

あと、上手いだけだと印象に残らない
上手い人は沢山いるし


音楽はやっぱりそんなんじゃあツマラナイ!!
もっと熱くいこうぜ!!



ということで布教として音源載せときます!
とりあえず言えることは・・・













すごいマイナーな人だから、買わなきゃ聞けないよwww


posted by ミッシェル at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。