2008年11月11日

俺は体力がないもんでねw

八月の頭にあったような連日のごとくの腹痛を先週は発症させてしまい、わざわざ薬を買いに行くはめになり、財布がまた軽くなった

そのくせ忙しいのに夜更かししたり遊んだりした成果もあり、週末はダウンw
連日十二時間は寝たな
でも体が重い

昔から体力がないのは承知さw


それでも実験レポートは待ってはくれないのですよ
日曜からせっせと作業してるけど・・・不覚!!

想像以上の面倒さに面食らった


八時間くらいやったけど、半分・・・いってないな・・・
今日も頑張ってやるつもりだったのにやっぱり眠い
てか、一度寝たら、何度か目は覚めるが起きれないみたいな状態

水曜のレポートの提出日には間に合うが、その日はテストがあるから前日はテスト勉強せなあかんから、なんとか明日の夕方までには終わらせたいんだが・・・


無茶すると今日みたく授業に出れないとかいうアホをまたすることになるので、三時には寝たいな・・・
posted by ミッシェル at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

