2008年10月21日

変な夢を見る

起きたばっかりやから以外と覚えてる


夢の中では自分の体がとても重くて、重力を何倍も強く受けているような感じ
必死で歩いてるけど、なかなか前へ進めなくて困ってる自分
周りには人が誰もいないから仕方なく進む・・・w




てか、夢って不思議だよな〜

みんなに言えるってわけじゃあないと思うけど、人それぞれで同じような夢の内容や場所が浮かんでこない?

俺の場合、ゲーセンが出てくる

今行ってるようなゲーセンじゃあなくて、小さい子供とか小学生辺りが遊べるようなメダルのあるゲーセン


そんな感じのゲーセンを夢で歩いてるんだが、どう思い出そうとしてもどこのゲーセンかわからない
てか行ったことすらないのかもしれない
それなのに、夢には時々出てくるし、毎回ほぼ違いがない





今日は数年ぶりにこの夢も見たから、懐かしさを感じてついつい書いた
posted by ミッシェル at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

