2008年10月12日

歯医者へGO!!!

昼過ぎに起床し、歯医者へ行ってきました
初診ということもあって色々と記入し、しばらく待つことに

結局見ていただいた結果、やっぱ親知らずでした
上の親知らずが下の肉に当たってたらしく、それが原因で化膿して痛みを引き起こしてたみたい

また痛くなる恐れがあるものの、一旦薬を飲んで様子見という結論に至りました
三日くらい薬飲めば痛みもなくなるみたい



よかったよかった〜


それにしても今日はなぜか一日がつまらなく感じた
夕方まで色々買い物に行ったりぶらぶらしてたのに、夜になると急にすることがなくなってしまう

一人で漫画喫茶とか行くのもアレやから車に乗って吉野家行って、その後スーパーに買い物行って気分転換
いくら田舎でも市内には変わらないから夕方は車が多すぎてストレス溜まることもあって、夜が運転しやすいんだよな


明日はどうしようか・・・


あぁ・・・ガリレオみてぇなぁ・・・
posted by ミッシェル at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

