2009年05月26日

あれ・・・

誰かに風邪でもうつされたかな・・・

昨日から微妙に体がだるかったんやけど、今日になっても頭痛いし体は微妙にだるいし(*_*;


昨日の昼一時からトータルで20時間は寝てたぞorz

明日には治りますように・・・
posted by ミッシェル at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

復活

最近またパチンコ屋に足を伸ばすようになってきた

ゲーセンではパチンコ頻繁に打ってるけど、ホールは久しぶり
大学の友人が元々よく行ってて、その友人が最近また行き始めて、俺を誘うようになったのも大きな要因

とはいうものの、実際するのはスロやから、多少ながらブランクがある

目押しをミスるとそう思うw


まぁ、結果とかは見てても面白くないと思うから載せません
さ〜て、これからせっせとお小遣いを稼ぎに行こうと思いますwwww
posted by ミッシェル at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

とりあえず一段落

先週の学際ライブもなんやかんやで終わりました

「なんやかんやは、なんやかんやや!!」(某ドラマのパクリw)


てか、準備の段階ですでに疲労感がたっぷりやってんけどw
2つのバンドで出させてもらったんやけど、一つ目が初っ端で次が最後から4番目という感じでインターバルがおよそ四時間w
実の所、2つ目の方やる時にはMCする元気さえもう残ってなくて、歌うのもちょっと不本意な感じで・・・申し訳ないです


最近運動不足やったなぁと反省


とりあえずこのままサークルには残れそうな雰囲気なので、ひっそりと活動させてもらいますwww





で、気の抜けたのもつかの間、明日はテストw
以前のようにネットラジオ聞きながらチョコチョコ作業
初めて大学で講義する先生のようで、授業が全くワカラン
友達とどうしようかと頭を悩ませております

まぁ・・・とりあえず明日友人と作戦会議やなwwww
posted by ミッシェル at 02:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

あの頃描いた理想

これを考え始めるとサークルを辞めたくなる


俺が一年だった頃の先輩達は、今の俺とは到底違い人を惹きつける人ばっかりだった
どのバンド見ても興奮したし、自分が出てないとか関係なく楽しめた

これは今になって更にそう思う

今の俺はそんな力の欠片も持ってなくて、ただ弾いて歌ってるだけの奴
ただそれだけで終わる
これまで何やったのかな・・・
(まぁ一年間は行ってなかったのが大きいのは確か)


こういうのって客観的に見つめるとよくわかった

後輩の演奏聞くと、上手いけどとりわけ惹きつけられる何かがない奴は意外と多い
自分もこういう風に見られるんだなと気付く度に理想が遠くに離れていく

こんなの単なる自己満足でしかないじゃん・・・・・クソ



あの頃が懐かしい、本当に
またあの時の要に先輩のバンドを見て盛り上がりたい

だって、俺じゃあ駄目だから・・・
posted by ミッシェル at 00:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

やり始めるとよくわかる

ここの所、サークルに行ってます
二三ヶ月に一回は行ってた気がするけどバンドの練習をするために行くのはおよそ一年ぶり

こうやって行ける様になったのもひとえに友人のおかげです


「ありがとう」


とまぁそこまではいいんやけど・・・やっぱり大変w
グループで何かをすることの大変さを改めて思う

おかげさまでこの数日、不眠症ですwww


とりあえず五月祭までが勝負やけども、その先どうなっていくかはまだよくワカラナイ
そのためには一年の空白を埋めるために色々な部員と話をしたりしなきゃならないね
話すのが苦手な俺にはかなり大変なことやけども、せっかく作ってくれたチャンスをものにしないとね!!


それじゃあ今日はここまで〜
posted by ミッシェル at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

